朝日新聞社

beモニターを募集

みなさまの声で紙面をつくります!

朝日新聞土曜別刷り「be」のモニターになりませんか? 編集部では、紙面づくりにご参加いただく「beモニター」を追加募集します。モニターは基本的に毎週、アンケートにご協力いただき、その回答やコメントを10面の「be between」「みなさんから」などでご紹介します。回答者の中から抽選で、毎週10人の方に図書カード(1000円分)を差し上げます。

応募には、朝日新聞デジタルの会員(無料または有料)に登録していただく必要がございます。モニター登録済みの方は今回、手続き不要です。

アンケートをもとにつくった記事の例

出前をとることがありますか?

応募方法 朝日新聞デジタルの会員登録が必要です(有料会員または無料会員)。末尾の「次へ」ボタンから、必要事項を入力のうえ、ご応募ください。朝デジ会員登録がまだの方も、「次へ」ボタンをクリックすれば、手続きできます。家族の方がすでに会員になっている場合でも、beモニターに応募するご本人が登録申し込みをしてください。
連絡方法

beモニターとして登録された方には、be編集部から毎週土曜朝に「beモニターメール」をお届けします。そのメールに貼ってあるリンクから、月曜深夜までのお好きな時間に、アンケートにご回答いただけます。

お問い合わせ

文化くらし報道部・be編集部のメール(be@asahi.com)、お客様オフィス(0120・383・636、平日9:00~18:00、土曜9:00~17:00、日曜・祝日は休み)までお願いいたします。