朝日新聞社

「ミナを着る風景」(12月22日10:00~12:00) 応募フォーム

ミナ ペルホネンの服を纏うプログラム「ミナを着る風景」に18名様を募集

 ミナ ペルホネンの服を身につけながら、展覧会をご覧いただくプログラムです。
ミナ ペルホネンが所蔵しているアーカイブの中から、その日の「テーマ」(「幾何学」「ドット」「自然」)に沿ってミナ ペルホネンが服を用意します。その中から自由に1コーディネート選んでご試着いただき、展覧会場の中で自由に時間を過ごしていただきます。「着てみる」という体験を通して見えてくる風景をお楽しみいただくとともに、参加者もまた展覧会の景色の一部になっていくプログラムです。本ページは、12月22日10:00~12:00実施の応募フォームです。


 メール設定によっては、申込完了お知らせのメールや当選通知のメールが「迷惑メール」として処理、または、受信拒否される可能性があります。必ず、「@asahi.com」ドメインのアドレスからのメールを受信できるように設定していただきますよう、お願いいたします。

 応募には朝日IDの登録が必要です。
 朝日IDをお持ちの方(朝日新聞デジタル会員の方など)は、登録済みの氏名やメールアドレスなどを呼び出すことができます。朝日IDをお持ちでない方は、当ページから登録いただけますと、試着イベントへの応募も同時に完了します。

日程

12月22日(日)午前10時~正午

※ミナ ペルホネンのスタッフが20分ごとに各3名様をご案内し、ミナ ペルホネンの洋服をラインナップの中から選んで、着ていただきます。受付時間をメールでお伝えしますので、遅れずに、お越しください。遅れた場合はご参加いただけません。

※試着してお過ごしいただける時間は、着用いただいた後、最大で2時間となります。

※お一人ずつお申し込みください。お申し込みをされたお連れ様も当選されましたら、2名様まで同じ時間帯にご案内できるようにします。お連れ様が申し込みをされていない場合、ご案内はできませんので、ご注意ください。

定員

18名 (応募多数の場合は抽選)

場所

東京都現代美術館・「つづく」展覧会場内(東京都江東区三好4-1-1)

募集期間

2019年11月26日(火)正午~12月11日(水)17:00 

当選通知:12月13日ごろまでに当選者にのみメールでお知らせします

参加条件

無料

※展覧会場内でのイベントのため、1回のご参加ごとに当日有効な展覧会チケット1枚が必要です。同じチケットは何度もご使用できません。

※ミナ ペルホネンの服を貸し出しますので受付の際に、誓約書にご記入いただきます。

※参加は15歳以上の方に限ります。

※メンズはMサイズのご用意となります。子ども服のご用意はございません。

※車椅子やお手伝いを必要とされる方は、当選通知を受けとってから、ご連絡ください。

応募方法

末尾の「次へ」ボタンから必要事項を入力の上、ご応募ください。

お問い合わせ

朝日新聞社文化事業部(j-event@asahi.com