朝日新聞社

ブックレビューを投稿しよう 6月のおすすめ本プレゼント

プレゼント

●いのちの停車場<5名様>

●10年かかって地味ごはん。<3名様>

●胸ひらきで調子のいい自分がずっと続く<3名様>


お好きな1冊を選んでください。
当選された方には読後に感想(ブックレビュー)を投稿していただき、後日、Reライフ.netに掲載します。
それぞれの本の概要は Reライフ.net「マンスリープレゼント企画/6月のおすすめ本
ページ でお確かめください。

募集期間

6月11日(金)~7月8日(木)

募集人数

計11名

応募方法

末尾の「次へ」ボタンから必要事項を入力の上、ご応募ください。

選考方法

Webの応募フォームでご回答いただいた内容などをもとに、Reライフプロジェクトで当選者を選考いたします。

選考結果 当選者の発表は、メールでの当選通知およびプレゼント本の発送をもってかえさせていただきます(7月15日ごろ発送予定)
応募条件

本企画は読者会議メンバー・商品モニター会限定です。メンバー登録していないと、申し込みできません。
・Reライフ「読者会議」メンバーの登録・詳細はこちらでお確かめください。
・投稿いただいた感想は、「Reライフ.net」またはReライフプロジェクトが運営するSNSなどで紹介させていただくことがあります。その際にはお名前、都道府県、年代もあわせて記します。あらかじめご了承ください。
・掲載させていただく内容は、編集・校正をするほか、全文でなく一部の掲載となる可能性があります。
・感想執筆の内容は自由です。400字まで。8月13日までに指定の投稿フォームにアクセスして投稿ください。詳しい投稿方法については、当選連絡の際にお伝えします。
・ブックレビューの投稿はオリジナルで未公表の文章に限ります。

注意事項

※ご応募はお一人様につき1回のみとさせていただきます。
※お客様の連絡先が不明などの理由により連絡ができない場合は、当選の権利が無効となる場合があります。
※本企画に応募された方には、Reライフプロジェクトのイベントや講座、コンテンツ紹介などの情報を記載した「Reライフメール」と「読者会議メール」を定期的に配信いたします。

お問い合わせ 本件に関するお問い合わせは、下記メールアドレスへお願いします。
メールアドレス: relife-info@asahi.com