朝日新聞社

「SDGs本で学ぼう!」プレゼントキャンペーン

SDGsは人生で大切な考え方が詰まった「未来の教科書」です。

”未来から来たネコ型ロボット”ミライが主人公たちにSDGsの各目標を解説していきます。3人のクラスメイトが、SDGsと向き合い、理解していく姿が描かれています。

マンガで分かりやすい「12歳までに身につけたい SDGsの超きほん」(朝日新聞出版刊)を【50名様】に。また、希望者全員に「2030 SDGsで変える」冊子をプレゼントします。

たくさんのご応募をお待ちしております。

※朝日新聞デジタル無料会員または有料会員への登録が必要です。

応募締切

2021年11月30(火)23:59

応募資格 朝日新聞デジタル無料会員・有料会員の方
応募方法

◆朝日新聞デジタルの無料・有料会員の方

末尾の「次へ」ボタンからログインして、必要事項を入力の上、ご応募ください。

◆まだ朝日新聞デジタル会員でない方

【ステップ1】 朝日新聞デジタルの無料会員登録

朝日IDをお持ちでない方、もしくは、すでにお持ちの方でも朝日新聞デジタル会員でない場合は、会員になっていただく必要があります。

このページ末尾「次へ」をクリックして「会員登録して応募・回答する」からお進みください。

(※ログイン画面のみが表示されたお客様は、ログインしていただき、その先で赤色ボタン「無料会員に登録」が表示されますので、そこからお進みください)

無料会員登録が完了したら、完了ページに「応募/回答画面へ進む」ボタンが出ます。ボタンを押して応募ページに戻ってください。

【ステップ2】 応募ページに入力

必要事項を入力し、ご応募ください。

※申し込みは、お一人様1回のみとさせていただきます。重複した登録はお控えいただけますよう、よろしくお願いします

お問い合わせ 朝日新聞 2030 SDGsで変える 編集部
e-mail: miraimedia1@asahi.com