朝日新聞社

「ビフィズス菌キャンペーン」 Reライフ.netお年玉企画2023

●読者会議メンバーに登録して応募しよう

Reライフ読者会議は、人生後半を自分らしく生きる世代のためのコミュニティです。

募集内容 「ビフィズス菌キャンペーン」 クオカード(1000円)を300名様にプレゼント
募集期間 2023年1月4日(水)~ 2月3日(金)
概要 ・朝日新聞Reライフ.netに掲載されている「腸戦者に訊く」のページにある文字を集めて、一つの言葉にする。
・ビフィズス菌に関する簡単な質問に答える。
応募方法 末尾の「次へ」ボタンから必要事項を入力の上、ご応募ください。
本企画は読者会議の登録者が対象です。
読者会議メンバーにまだ登録されていない方は、プレゼント応募ページの末尾の設問で「『登録する』を自分でチェックした」ボタンを選び、次のページで読者会議メンバー登録のためのアンケートにもご回答ください。
選考方法 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
当選発表 当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。(2023年3月上旬に発送予定)
主催 朝日新聞Reライフプロジェクト
協賛 森永乳業株式会社
注意事項 ※ご応募はお一人様につき1回のみとさせていただきます。
※お客様の連絡先が不明などの理由により連絡ができない場合は、当選の権利が無効となる場合があります。
読者会議に参加するには

「朝日ID」への登録が必要となります。朝日IDは、朝日新聞社が提供するサービスを便利に使うことができるオンライン共通IDです。詳しくはこちらのページ(https://id.asahi.com/asahiID/general.html)でお確かめください。

読者会議には「商品モニター会」と「編集企画会」があります。

~企業の商品開発に協力~
「商品モニター会」では、企業や団体などの協力・協賛を得て、商品・サービスについて、実際にサンプルや新商品を使ってみた感想や新しいアイデアなどのリポートを書いていただける方を募集します。朝日新聞社の広告企画記事に登場していただく場合もあります。「商品モニター会」に参加する方は、同時に、下記の「編集企画会」にも登録いただきます。

~座談会などイベントも~
「編集企画会」では、ウェブアンケートのほか、講演や座談会など、朝日新聞社主催の各種イベントやコミュニティーなどに参加していただきます。同じ趣味やテーマに関心があるメンバーと交流したり、旬のテーマについて専門家や同世代の仲間とともに学んだりできます。

ご登録にあたっての注意事項

・メンバーに登録いただいた方には、Reライフプロジェクトのイベントや講座、コンテンツ紹介などの情報を記載した「Reライフメール」と「読者会議メール」を定期的に配信いたします。
・メンバーとしての活動を通じたご意見やリポートは、ご本人の確認を得たうえで、朝日新聞社の各種媒体に掲載される場合があります。
・朝日新聞社からの連絡は、朝日IDにご登録いただいた住所、電話番号、メールアドレスになります。
※Reライフ「読者会議」についての詳細はこちらでお確かめください。

お問い合わせ 本件に関するお問い合わせは、下記メールアドレスへお願いします。
メールアドレス: relife-info@asahi.com