朝日新聞社

『73歳、ひとり楽しむ山歩き』(KADOKAWA)をプレゼント

●Reライフ読者会議メンバーに登録して応募しよう

Reライフ読者会議は、人生後半をともに考え、ともに楽しむコミュニティです。ぜひご登録ください。

プレゼント

●『73歳、ひとり楽しむ山歩き』(KADOKAWA)<3名様>


プレゼントの概要は Reライフ.netの応募ページ
でお確かめください。

募集期間 6月25日(火)~ 8月5日(月)
当選人数 3名様
応募方法 末尾の「次へ」ボタンから必要事項を入力の上、ご応募ください。
応募条件 本企画は読者会議メンバー限定です。
読者会議メンバーにまだ登録されていない方は、プレゼント応募ページの末尾の設問で初めて登録したボタンをお選びください。
当選発表 当選者の発表は、プレゼント本の発送をもってかえさせていただきます。8月上旬ごろ発送予定です。
注意事項 ※ご応募はお一人様につき1回のみとさせていただきます。
※お客様の連絡先が不明などの理由により連絡ができない場合は、当選の権利が無効となる場合があります。
読者会議に参加するには

「朝日ID」への登録が必要となります。朝日IDは、朝日新聞社が提供するサービスを便利に使うことができるオンライン共通IDです。詳しくはこちらのページ(https://id.asahi.com/)でお確かめください。

Reライフ読者会議は、人生後半をともに考え、ともに楽しむコミュニティです。朝日IDへの登録が必要です(無料)。 

読者会議に登録すると、ウェブアンケートやプレゼント企画に応募したり、専門家から学ぶセミナーや座談会などメンバー限定のイベントに参加したりできます。 

また、企業の新商品やサービスについて、商品開発やプロモーションの場面で、ご意見やアイデアをいただく活動にもご参加いただけます。

※Reライフ「読者会議」についての詳細はこちらでお確かめください。

ご登録にあたっての注意事項

・メンバーに登録いただいた方には、Reライフプロジェクトのイベントや講座、コンテンツ紹介などの情報を記載した「Reライフメール」を定期的に配信いたします。
・メンバーとしての活動を通じたご意見やリポートは、ご本人の確認を得たうえで、朝日新聞社の各種媒体に掲載される場合があります。
・朝日新聞社からの連絡は、朝日IDにご登録いただいた住所、電話番号、メールアドレスになります。

お問い合わせ 本件に関するお問い合わせは、下記メールアドレスへお願いします。
メールアドレス: relife-info@asahi.com