朝日新聞社

朝日新聞東京本社版が5万号に 特集面付きの記念号をプレゼント

朝日新聞東京本社版が5万号に 特集面付きの記念号をプレゼント

朝日新聞の東京本社版が5万号に達したことを記念して特集面が掲載されている9月20日の朝日新聞を抽選で100名様にプレゼントします。ご応募をお待ちしております。

応募期間

2025年9月27日(土)23:59まで

応募条件

朝日新聞のデジタル版の有料会員(ダブルコースも含む)で、日本国内にお住まいのお客様

抽選・当選発表

2025年9月下旬に抽選を実施します。当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

※抽選の時点で、有料会員を解約されている場合は抽選の対象外となります。

※落選の場合のご連絡はございません。また抽選に関するお問い合わせにはお答えできません。ご了承ください。

※プレゼントのお届け先は国内の住所に限ります。

注意事項

  • 当選の権利は当選者ご本人様に限り有効です。第三者への転売は固くお断りいたします。
  • 朝日新聞のアプリ内から有料会員にお申し込みいただいた方で、朝日IDをお持ちでない方は、登録が必要になります。
    朝日IDの登録方法についてはこちら、朝日IDについてはこちらをご参照ください。
  • 本キャンペーンサイトを利用したこと、または本キャンペーンサイトが利用停止になったこと、もしくは本キャンペーンサイトの利用が不能になったことによるいかなるトラブル・損害(直接・間接を問わず)が発生した場合でも、朝日新聞社は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

デジタル版「お客様窓口」
電話:0120-383-636(月~金9~18時、土9~17時、日祝日はお休み)
お問い合わせフォームはこちら